AM4:00 傷つくことで癒えている

結局自分が好きすぎるのだなあと、皆川茜みたいなことを言い出しますが。

 

傷つくとわかっている方向に突っ走ってしまうのは破壊衝動かはたまたボロボロな人生にまだカッコよさを見出しているのか。どちらにしてもあまりに幼いな、と自己嫌悪します。

 

生の実感とかそんな立派な理由はなく、ただなんとなく自分の気持ちが傷つくのが好きで、いつもその衝動を抑えられないだけです。本当に辛い人生を送っている方からしたらたまったものではないだろうなあ、いつもごめんさいね。

 

ただ、本当に真っ直ぐな気持ちで起こした行動で傷ついてしまったことだってありますよ。信じて貰えないこともあるだろうし、自分でもあまり信じられていませんが。

 

自分の気持ちを見つめ直す余裕が無いのは苦しいなあ。それっぽい自分を繕うので毎日精いっぱいでございます。

 

特に言いたいことも無くなったので、好きなものを書きます。

 

・大きな犬

・小さな猫

 

など...

 

おやすみなさい。

kashi