季節を感じるあなたたちのお話

季節の匂いの話ができる人が好き。

 

季節の変わり目って本当に匂いが変わるんです。それが何の匂いなのかについては正直知識も興味も無いんだけど、季節という形と一緒に変化を見せてくれる街にワクワクする。そしてそれを共有して楽しめる感受性を持った人も愛しいと感じます。

 

あなたたちが季節の変化を感じたとき思い出すことはなんだろう。これから咲く花の色?今年こそは成し遂げたい目標みたいなもの?それとも過去の大切な思い出かな。

 

なんにしても、私たちの感情を動かしやすい季節というものに素直に感情を動かされる人ってなんか魅力的だよね。私自身も私のそういうところが好きだし。

 

あなたたちが季節に抱く感情がどんな色なのか、教えて欲しいんだ。季節が変わったらあなたたちがどんな気持ちになるのか、季節の変わり目が来るのが楽しみで仕方ないです。