承認欲求と仮初の安心感に人生を狂わされている あたしは愉快なバカマンコ

やっぴ~~!お前だけの粘着太郎、かしちゃんだよ♪

 

汗の匂いとか小洒落た服とか重いタバコの匂いとか、そういうのにやけに安心感を覚えてしまうのは、あたしがまだ幸福から目を背けているからなんだろうけど そういうのなんかどうでもいいですね♪

 

瞳を閉じれば いつでも関ジャニ∞の山本が、あたしの小腸を抱きしめて眠ってくれます

 

愛に似たものが欲しいなら、なんかうさぎとか飼ったらどうですか?!他人に迷惑をかけるな!

 

うるせ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

口にモバイルバッテリー突っ込んでケツに水銀流し込むぞ?!?!?!

 

死ね!!!早く死んであたしを狂わせてくれ!!!!!!

 

人生に早く絶望したいです

なんであたしのこと、狂わせてくれないんですか?

なんであたしに正常な道を用意しようとするんですか?

別にあなたのためじゃないのに、こんな文章を書いてしまうのですか?

 

もうわからない

死にます

 

 

 

 

死は怖い

 

 

 

 

 

あなたのことが、怖いよ

 

 

 

 

本当に怖い

 

今日も眠れない、あなたの声を聞かないと

kashi