依存行為と裏腹にハムより薄い感情!お前は"それ"に何を思っている?

やっぴ~~!愛着障害太郎への慈愛サービスを行っております、かしちゃんと申します🎶

 

全ての行為には何かしらの意味があると聞きますが、お前のその他人に醜く寄りかかる姿にはどんな大層な理由があるんでしょうね♪

 

自己愛なんてステーキでも食ってれば満たされるろうに...まぢ死ねば⁉️

 

メロンソーダに沈む股関節が、ゆっくりと形を失って行く姿を見つめています あいつのガチャ歯が目立つ笑顔みたいに気持ちが悪い

 

お前を守る天使も悪魔みてえなお前自身も、結局は勝手でしょーもない存在です アイデンティティなんて探してる暇があったら他人を愛する努力をしたらどうですか?

 

身体中を這う蟻の群れが、お前の口を、耳の中を埋めつくしていく 不快感と焦燥感に死を決意するお前は、本当に安易ですね

 

それでも声が聞きたいんだろ

愚かだなあ

 

 

時間が解決するといいね

kashi