気を狂わせろ!いつだって陶酔がお前を救ってくれる

やっぴ~~~!お前のオキラ、かしちゃんですよん🎶

リストカットと愛想笑いの相反した位置づけは、お前を大人にしてくれるとでも思いましたか?

そのせき止められた思考は運命でもない限り変わりません♪逃げられませんよ~~!黙ってお飾りの反社会的思考に居心地の良さなんか感じちゃってくださいね~~~!

 

お前の瞳に乾杯したって、愛なんてなにも見えないのにね 早く死んでください

 

****

 

会いもしない人間に憎まれていることが、こんなにも怖い

 

悪意より愛情を尊重すべきだとクソ犬は言いましたが、そんな思考じゃ生きていかれなかったよ

 

愛なんて求めていないのかもしれないね

早く寝なさい

kashi