バカで可愛い

頭の良い悪いの定義って割と人によって違うと思うんスけど、私的には視野が広いか狭いかだと思っています🎶

 

固定観念でもこだわりでもなんでもいいスけど、そういう物が多ければ多いほど、選択肢は狭まりますからね🎶なんのかは知らん

 

だから固まった人生観を持つ先人を見ると私はどうしようもない恐怖を覚えますね

 

でも、そういう人ってどうしようもなく魅力的です‼️

 

わかりやすくて、裏切らなくて、どんな時でも美味しい‼️ バカって超カワイイです🎶

 

私は超可愛いバカになることを理想としています。何を問いかけても心の底から期待通りの答えが返ってくるような女の子になりたいです。

 

ま、無理スけどね‼️‼️