不幸と言う甘い蜜にビッタビタな自分を否定できない限り、お前はそこから動くことはできないだろう

ぴゃ(ᐢ. ̫ .ᐢ)かしちゃんだょ

すきなものはおまえのふこう(ᐢ. ̫ .ᐢ)

うそぴょん、うさやしね(ᐢ. ̫ .ᐢ)

にゃぅ~☆彡

 

幸福ってこの上なく怖くないですか?

自己肯定感が地の底に落ちている我々メンヘラは自己評価と見合わない幸福に脅えながら暮らすことしかできず、せっかく手に入れた幸福のチャンスも無下にしてしまうのだと、そう思いませんか?

 

まあ結局幸福を得ることに伴う努力だったり責任だったり、そういうものが嫌で逃げているだけかもしれませんね

 

思考が早くなる、脳みその中がゴチャゴチャする、それへの恐怖を陶酔に変えて文章を書く

 

客観視した時にその文章に深みがあるかなんて、今は考えてはいけないのだと思います

 

個性が無いのなら醜さを主張すればいい、お前が持っているのはそれだけなのだから

 

 

逃げろ 怖いものがお前を追いかけてくるぞ

 

kashi