大丈夫じゃなくても大丈夫だよ

世界が憎いか⁉️⁉️⁉️

 

うんうん🎶うんうん🎶そうだよね🎶🎶

 

攻撃的でセンシティブな話題には嫌気が刺してしまう人間が多い世の中で、何かを訴えたいぽまえらは大変肩身が狭いと思います(^-^)🎶

 

そうなると世界に反抗的な人間同士で固まるしか道は残されていないわけですが、ぽまいらは根が攻撃的だろ~から、ちょっとでもソリが合わないと今まで一緒に世界に反抗してきた仲間にすら反抗してしまうんでしょうね🎶🎶

 

わかる~~~‼️‼️

 

でも大丈夫‼️‼️そんなぽまいらは愚かで最強にキュートです🎶🎶

 

ウチらの住む世界はドブみてえな作りをしていますので、世界に馴染んだドブ色に染まるのも一興だと思いませんカ(^_^;)

 

イキった逆張りも拗らせたオタク趣味も汚ねえ部屋も深夜の連投病みツイだって愛しくて堪りません‼️‼️

 

わかりやすくて最悪なぽまいらがだーいすき♥️♥️♥️ずっとそこにいてね😘😘😘

 

 

 

今は、そういうことにしませんか......